統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

クリスマスイブ🎄

こんにちは👋😃


皆さん昨日はそれぞれに楽しいイブを過ごされた様で、ブログ読ませていただいてほっこりしてます(*^^*)



私はMくんと最寄り駅のサイゼに行きました。


最初は家でやるって思ってて色々考えてたのですが、2人とも体調があまりよくないのとサイゼの方がお金が安く済むよねってなってサイゼにしました。


本当は街の方のサイゼに行ってショッピングしてからサイゼに行く予定でしたが、体調戻りきってなくて最寄り駅のサイゼにしました。


白ワイン

一応チキン(笑)




サイゼでケーキ食べ忘れて、セブンでMくんがスイーツ買ってくれました。




椿山荘のチーズケーキなのでちょっとお高めでしたがイブなので奮発してくれました。


濃厚なチーズの味でとても美味しかったです( ゚Д゚)ウマー



全然予想通りにいかなかったイブだけど、今年もMくんと過ごせてよかったです😂



読んで下さってありがとうございました🙇



メリークリスマス🎄🎅✨🎁✨