統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月25日 ぼっちのクリパ🎄

こんばんは😃🌃


今日クリスマス楽しんでる方もいらっしゃると思います🎵楽しんで下さいね😆


明日からは一気にお正月の準備になるんだろうな。



私はチキン🍗が食べたくて、1人でクリスマスしました。


Mくんは体調悪くて食欲なくて寝てるので。


スパークリングワインとチキン🍗と海鮮サラダ

スパークリングワインはちょっと甘めで1人の私には優しく感じてよかったです。

チキンはローソンで半額になってたからラッキーでした😃✌️しかも美味しかったです。

他にもレタスとミニトマトのサラダとMくんが食べなかったおいなりさん1個とのり巻き2切れ食べました。

食べすぎですね😅



でも、やっぱりMくんがいないのは寂しいですね😢


たまにはこんな日があってもいいかなと思ったけど、Mくんの存在の大きさを感じました。


でも、チキン🍗食べれたからいいや😅


今日は暗い話はダメですね❗


明日はローソンのピスタチオケーキ食べよ(*^^*)


また太る(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇