統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月21日と22日の体重の記録と今の体調

おはようございます🙇


毎日寒く、雪の降る地域の方は更に大変ですね。



では、体重の記録です。

12月21日

体重(前日比+0.9㎏)

体脂肪(前日比-0.8%)


12月22日

体重(前日比-0.9㎏)

体脂肪(前日比±0%)

食べてばかりで痩せません。運動もしてません。



ここからは暗い話なので嫌な方はここでスルーして下さい🙇


一昨日から体調悪いです。億劫で落ち込みがひどいです。事業所も2日とも休んでしまいました。


また希死念慮も少し出てきて、死んだ方が…とか思ってしまいます。何で希死念慮が出てくるの?辛い。

でも、Mくんと『生きる』と約束したので頑張るしかないけど、本当に辛い。


今日精神科行った方がいい気もするのですが、行くのも億劫だし、生きてくならやる事もあるし。


何かやれば気が紛れるならいいけど、紛れないんですよね。義務感でやるだけ。それも出来ないかもしれません。


明日はイブでMくんと出かけるのになぁ。


明日は元気になります様に🍀



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀