統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月20日の体重の記録

こんばんは😃🌃


今日も寒かった~🥶


今日は午前中寝ちゃいました。午後は断捨離してました。まだ終わってないけど気分がスッキリしますね✨



では、体重の記録です。

体重(前日比-1㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

何とか64㎏台まで戻った。63㎏台まで戻りた~い😣


今日はウォーキング、運動はしませんでした。

ちょっと疲れたし、Mくんも「やめとけ」と言ったので。それでも行こうとしたら「具合悪くなっても保障しないよ」と言われてしまいました。

Mくんそういうとこは頑固で、絶対面倒みません。

頑固な昭和男です(笑)


でも、私もまだモチベーションが上がりきってません。

寒いからかなぁ。精神的にも億劫で。


まぁ、今日は断捨離出来たからよしとしよう❗



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした🙇


ゆっくり休んで下さいね🍀