統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

食べてばかりのお出かけ

また連投です😅



昨日はMくんが病院の日でまた都内について行きました。


肝臓の事があったので、多分これからは血液検査やる回数が増えると思います。

Mくんにとってはその方がいいかも(笑)



病院終わってからまた新宿に行きました。


昨日は食べ歩き。しかもハンパない。

ふなことMくんはどれだけ食うんだってくらい食べました。


まずは安い店(店名忘れた)。

少し飲んでしまったビール…すみません😣💦⤵️

芋焼酎の水割り

マグロのブツ

肉豆腐

白子ポン酢

肉豆腐が豆腐までちゃんと味が染みてて美味しかった。ご飯食べたくなっちゃった。

白子ポン酢は新鮮さにはちょっと欠けるけど美味しかったです。


次は人生初の喜多方ラーメン食べました。

写真禁止だったので撮ってません。

ここも店名忘れました😅

期待してた程じゃなかったけど美味しかったです。


次は焼き鳥屋。ここも店名忘れた😅

お通し

肉豆腐

椎茸串と砂肝串

ヤゲン軟骨串

焼き鳥は美味しかった。肉豆腐は最初の店の方が美味しかった。


そして最後。新大久保に移動。


オムニという韓国料理屋

お通し

お通し4つもきてビックリ👀

鍋はスープはいい辛さで美味しかったけど、牛肉の骨に肉がついてる感じで食べるのが大変だった💦

Mくんはめんどくさいのが嫌ですぐに脱落して他の具材やお通し食べてた。

飲み物も飲まず必死で食べてたけど、食べても食べても減らない😭


さすがにお腹いっぱいで限界で持ち帰りにしてもらいました。今もまだあるけど、まだ食欲がない。

しかも量は結構ある。いつ食べよう。



食べる量ハンパないでしょ(笑)

太る訳です😅


私は本当は喜多方ラーメン食べた後ウインドウショッピングしてどっかイルミ見に行きたかった。


Mくんにはウインドウショッピングは別の日に1人で行っておいでと言われるし、イルミじゃなくて新大久保に行くって言うし。


まぁ新大久保は行った事なかったからそれはそれでよかったけど。


ちょっと思ってたのと違うデートだったけど、楽しかったです🥰


でも、飲み食いデートは当分いいや😅


あ~~~っ、イルミは見たかった~~~っ😭



また読んで下さってありがとうございました🙇