統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月10日の体重の記録

こんにちは👋😃


最近天気がよくていいですね☀️



では、体重の記録です。

体重(前日比±0㎏)

体脂肪(前日比+1%)

体重は増えてなくてよかった。64㎏台のままだけど😢

でも、体脂肪は凄い事になっちゃった😨

かなりヤバイです。


運動は昨日もやってません。しかもまた食べすぎて。


最近運動のモチベーションが下がってます😢

寒いからなのか分からないけど。

やらなきゃとは思ってるけど思うだけ。

本当にどうしちゃったんだろう。

それでいて食べすぎちゃうから困ります😢

今週はまた少しずつやらなきゃ💦

そして今週中には体重63㎏台に戻したいです。



読んで下さってありがとうございました🙇