統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月7日 やっと星乃珈琲店デビュー&買った物

おはようございます☀️


今日は寝たのが3時半だったので眠いです🥱

でも、体調は大丈夫です😃✌️



昨日は用事があって午後から街に行きました。


用事前にランチしようと思ってどうしようかなぁ~と考えました。候補はいくつかあったので。


まず街に出る前にある星乃珈琲店の前にある看板を見に行きました。そうしたらそんなに高くなかったので入りました。


念願の星乃珈琲店✨やっとデビューしました😂


スフレドリアとコーヒーを頼みました。


スフレドリア上がフワフワでとろける感じでした。

中はケチャップご飯でウインナーやベーコンがたくさん入ってました。美味しかったけど、ちょっと重く感じました。

そしていつも飲み物はブラックコーヒー。たまには違う物飲みたいけど、コーヒー好きだし他に飲みたい物がないので。コーヒー飲みながら手帳書いたりゆっくり過ごしました。


そして街に行って用事済ませて少しブラブラしました。


まずはBOOK・OFF行きました。

鬼滅の刃3巻~5巻買いました。

今更感ありますよね。でも、以前映画観に行った時感動して漫画買おうと思ってたけど、体調悪かったりで買えなかったので今更ながら集めて読もうと思って。

大人買い出来ないので少しずつ揃えます。


次にデパートでウインドウショッピングしながら書店に行きました。


やっと来年の手帳買えました。

ゴールド…運気が上がる気がしたし、中身がよかったので。


服とかも欲しかったけど、それはもう少し痩せたらって事でお預けです。



用事も済んだし、星乃珈琲店行けたし、少しだけ買いたい物が買えたので、満足な午後でした🥰



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀