統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月6日の体重の記録と歩数記録

こんばんは😃🌃


何回も投稿すみません😣💦⤵️

多分今日はもうこれで終わりだと思うので、もう少しだけお付き合い下さい(笑)



では、体重の記録です。

体重(前日比+2.2㎏)

体脂肪(前日比+2.1%)  

昨日かなりの過食した事はさっき書きましたがここまでとは( ̄▽ ̄;)

どうやったら2㎏以上増えるのだ(笑)

ここまで太るとさすがに笑いしか出ません🤣

皆さんも笑ってやって下さい(笑)



歩数記録

ウォーキング歩数

今日はウォーキング行けました。

トータル歩数はアプリが作動してなくてなしです😭

多分1万歩は歩いたと思います。

寒すぎて歩いても全然暖まらなかった🥶


他の運動はお腹の違和感と生理の為やめときました。


今回は激太りしたけど、全然諦めてません。

今までも増えたり減ったりを繰り返しながら痩せてきたので、これからも腐らず挫けず頑張ります💪


さすがに今日は全然お腹空きません。

以前は毎日過食してたから、非嘔吐過食の症状が落ち着いてきたのかな。だとしたら嬉しいです。


今日口にした物はブラックコーヒー2杯とポタージュ1杯とプロテイン100mlだけです。

本当は1食は食べようと思ってたのですが、本当に全然お腹空かなくて。


せっかくMくんがご飯炊いてくれて、味噌汁も作ってくれたのに…Mくんごめんなさい🙇💦💦

でも、Mくんも食べてないけどね😅



話は変わりますが、さっきは色々呟いたけど、体調は大丈夫です。元気なので安心して下さいね\(^_^)/

ただ疲れはまだあるけど。



またまた読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした😌💓

ゆっくり休んで下さいね🍀