統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月7日の体重の記録と歩数記録とまたMくんの事

連投です😅



さっそく体重の記録です。

体重(前日比-1.7㎏)

体脂肪(前日比-1.3%)

63㎏台に戻ってホッとしました😂



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

星乃珈琲店から街までウォーキングしたけど、思ったより距離がなかった😢帰りも歩けばよかったかなぁ(帰りは電車)。トータル歩数も思ったよりいかなかったなぁ。今日は頑張ろう💪


年末年始はやっぱり食べる機会が多いので、目標甘めにしてよかった。今月末何とか63㎏台で終われる様に頑張ります💪



話は変わりますが、Mくんの事心配して下さった方、本当にありがとうございます🙇

本当に肝臓の結果が悪くなくてよかったです🥰

本人はお酒はやめないけど減らすって言ってるし、これからのMくんを見ていきます。


でも、お酒飲みたい気持ちは分かるんです。

強迫性障害だけでなく、適応障害から鬱病に移行しちゃって、ストレスにも弱いし、思う様に動けないから何かにすがりたいんだと思います。私もそういうとこあるので。本当はお酒に逃げたらいけないんですけどね。

でも、Mくんは減らすって言ってるけど、以前はもっとたくさん飲んでたので努力してます。

まぁ、毎日は飲まないのでそれは良かったです。

お互い協力しあって頑張ります💪


お互いお酒が弱かったらよかったですけどね。

まぁ、飲む時は量に気をつけて楽しく飲みます。



おまけ



また読んで下さってありがとうございました🙇