統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月2日の体重の記録

おはようございます👋😃


昨日は日本勝ちましたね✨おめでとう🎉✨😆✨🎊



では、体重の記録です。

体重(前日比±0㎏)

体脂肪(前日比+0.3%)

実は一昨日の夜ご飯を食べてしまったので増えてるかなぁと思ったけど、変動なしでホッとしました。


昨日は1日用事があって出かけてて運動出来ませんでした。しかも昨日も夕飯食べたので、今日こそ増えてる気がします。昨日はキムチ鍋だったのですが、しいて言えば〆の炭水化物食べなかったのはよかったと思ってます。具材は食べすぎたのですが😅



読んで下さってありがとうございました🙇