統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月2日 精神科受診日

いつも連投ですみません😣💦⤵️



昨日は精神科受診日でした。


数日前にちょっとモヤモヤがあったけど、全体的には軽躁でもなく落ちてる訳でもなく安定して過ごせたと話しました。


後は、ちょっと疲れ気味の話もしました。


比較的体調よく過ごせた事を先生は喜んでくれました😊


引き続き無理しすぎないでやっていきましょうと言われました。


次回は2週間後です。嬉しいです😂


引き続き無理しすぎないで、でも出来る事はやって、このままの安定が続く様にやっていきたいと思います。


疲れた時はちゃんと休む様にします。



今日もMくんがついてきてくれて助かりました。


しかも空いててラッキーでした。



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀