統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月1日の体重の記録と運動記録

また連投ですみません😣💦⤵️



さっそく体重の記録です。

体重(前日比-0.6㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)

63㎏台に戻りました😂

月始めに戻ってくれて、幸先のいいスタートになりました。



運動記録

・腹筋25回

・腕立て25回

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

本当はやめようと思ってたのですが、少しでもやらなきゃと思い、少しだけですがやりました。


今日はウォーキングはお休みです。

本当は夕方行こうと思ってたのですが、Mくんが禁止と言ったので言う事聞いてしまいました。

Mくんは私がかなり疲れてると思ってるから言ったと思います。確かに疲れてます。



今月の目標は63㎏台を安定させるにしました。

欲を言えば月末に62.9㎏なってほしいのですが、さすがに年末はクリスマスもあるし、大晦日も食べちゃうと思うので甘めにしました。



今日ウォーキング休んだから、明日はまた増えるかなぁ。まぁ、ボチボチいきますわ。



また読んで下さってありがとうございました🙇