統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月27日の体重の記録と歩数記録

こんばんは😃🌃


昨日は1日ダラダラ過ごしました。

そして目は何回も覚めるけど、いつもよりは寝れました。いつもより寝れて幸せを感じます。

本当は目が覚めずに5時間くらい寝たいですが。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.5㎏)

体脂肪(前日比+0.8%)

土曜日飲み食いしすぎたから増えたけど、ギリ63㎏台、35%台でホッとしました。

また気を引き締めなきゃ!



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

午後は出かける予定だったので、久々に午前中ウォーキングにいきました。空いてる時間をちゃんと利用して運動出来る様になってきてる気がします。

他の運動はしませんでした。



ちなみに昨日は体重測り忘れました😅

今日はちゃんと測ります❗

ウォーキングも運動もしませんでした。



おまけ

ウォーキング行った時の空

快晴☀️



読んで下さってありがとうございました🙇