統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月26日の体重の記録と運動記録

こんばんは😃🌃


昨日は寝れなくて夜中ずっと起きてて、朝二度寝したけど1時間も寝れなくて、今結構眠いです🥱



では、体重の記録です。

体重(前日比-1㎏)

体脂肪(前日比-1.1%)

念願の63㎏台で体脂肪も35%台になりました😂

頑張れば努力は裏切らないんだなぁと思いました。


…でも、今日はまた調子に乗って飲み食いしてしまいました😱


明日からまた頑張ります💪



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

今日は用事があってウォーキングとかボクササイズ出来なかったけど、ちょっとの時間使ってやれたのはいい事だと思いました。



明日は太ってると思うけど、本当にまた頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇


今日も疲れたのでゆっくり休みます。


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり歩んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤