統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月27日 外食

いつも連投ですみません😣💦⤵️



日曜日は午後から外食に出かけました。

まずは日高屋。

そら豆

野菜炒め

餃子

とんこつラーメンと半ラーメン

全部美味しかったです😋


餃子はMくんと半分こ。

ラーメンはとんこつラーメンがMくんで、私が半ラーメン食べました。



ここでやめればよかったのに外出たら急にお寿司が食べたくなって、お寿司がある居酒屋に行ってしまいました。


まぐろのお寿司

軍艦、赤身、中トロ、大トロ全部美味しくてホッペが落ちそうになりました😂


日本酒

日本酒も飲んでしまいました。


さすがに食べすぎました。こうやってリバウンドしていくのですよね。でも、この日は満足出来たのでよしです🥰


昨日体重測ってたら太ってただろうな😅


今日からまた頑張ろう💪



おまけ

昨日のおやつ

チョコバナナクレープ

私は一口もらったけど、普通に美味しかったです。


後、以前ブログに載せたレーズンサンドもあったけど、私はあまり食べたい気分にならなくてMくんに食べてもらいました。



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀