統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月24日の体重の記録と歩数記録と運動記録

連投ですみません😣💦⤵️


昨日室内で運動しすぎたせいか腰が痛いです😭

普段姿勢も悪いので、それも影響してると思います。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.5㎏)

体脂肪(前日比+0.3%)

やっと減った😂後少しで63㎏台。

…でも、今日はまた夜ビール飲んで食べてしまいました。しかもうん活してないし。だから明日は太ってると思います。

でも、今月中に63㎏台にならないかなぁ。



歩数記録

トータル歩数

今日はウォーキングは行きませんでした。

事業所行ったり、買い物行ったりして何とか5,000歩歩けました。



運動記録

・腕立て25回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

今日は腰が痛いので控えめにしました。

後Mくんがいたからボクササイズ出来なかった。



明日は1日用事があって運動出来ないからウォーキング行っとけばよかったかなぁ。まぁ、いっか(笑)



おまけ

今日撮ったお花



また読んで下さってありがとうございました🙇


疲れたのでそろそろ寝ます。


皆さんもお疲れ様でしたゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤