統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

こんばんは😃🌃


今日はこちら地方は暖かい1日でした。


読者登録してたブロガーさんが退会する事に決めたみたいで寂しいです😢また戻ってきてほしいです。



今週の事業所は初めて4日連続通所しました。


本当はシフトは火曜日と木曜日だけだったのですが、ちょっとMくん家いても落ち着かなくて入れてもらいました。


でも、4日連続通所出来た事はちょっと自信に繋がりました。


シフトは今まで通り2日で入れますが行ける時は行こうかなぁと思ってます。


今週は編み物、スクラッチアート、自習で漢字ナンクロとか読書とかリボンレイ作ったりしました。


後、面談もしてもらって色々話せました。


今日は編み物の仕上げをやったのですが、出来なかったところが出来る様になって久々に達成感を味わいました。嬉しかったです🥰


でも、初めての4日連続通所はさすがに少し疲れました。


無理のない様にやっていきます。



今回作った編み物のたわし

今回も失敗したけど、だいぶコツをつかんだので、今度は失敗しないで仕上げたいです。



読んで下さってありがとうございました🙇