統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

用事は明日に変更。そして自分の用事を済ませた。

こんばんは😃🌃


今日も日中は暖かかったです。



Mくん体調悪くて用事は明日にしようと言うので明日に変更しました。


私は私で用事があって、午後街に行きました。


用事が終わってデパートをブラブラ。


手帳が欲しかったんだけど、いいのがなかった~😞


服はあえて見なかった。もう少し痩せたら見に行って買おうかなぁと思ってます🎵


マックでコーヒー飲んだり…休んでる時間の方が長かった(笑)



駅前のクリスマスツリー



読んで下さってありがとうございました🙇