統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月23日の体重の記録と運動記録

こんばんは😃🌃


今日はこちら地方は1日雨でした。寒かったし🥶

本降りの中事業所行ってきました。疲れた😵💨



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

昨日夜飲み食いしたけど、ほぼ変わらなくてホッとしました。明日は痩せてくれないかなぁ。



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・足パカ10回

・縦パカ5回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

・YouTubeボクササイズ10分

・YouTubeボクササイズ8分

・YouTubeボクササイズ4分

今日は雨でウォーキング行けなかったから室内運動頑張ってみた。午前と午後で分けてやったけどかなり疲れた😵💨


夕飯はプロテイン100mlで今日は終われた。


そろそろ少しは痩せてほしいなぁ。



今日はもう疲れたので、まだ早いけど寝ます。

皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


読んで下さってありがとうございました🙇


おやすみなさい😌🌃💤