統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月22日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


昨日は暖かかったけど、今日は雨でかなり寒いみたい。嫌だなぁ~。



では、体重の記録です。

体重(前日比±0㎏)

体脂肪(前日比+0.1%)

ほぼ変わらずキープしてます。

欲を言えば少しでも減っててほしかったなぁ。

でも、焦らない焦らない❗



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

トータルは結構歩けたなぁ。

ウォーキングは体重が減ってきて歩くの速くなったかも。



運動記録

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

・ジャンプ70回

・YouTubeボクササイズ8分

最近運動数減ってるけど、やる事があったり、Mくんがいたりで出来てないけど、無理しないで出来る時に出来る事をやろうと思った。本当に少しでもやる事が大事だと思います。



夕方プロテイン100mlで終わり


…のはずが昨日は久々でもないけど、夜食べてしまいビールも飲んでしまいました😅

だから今日は太ってると思います。

仕方ない。たまにはそんな日もある(笑)



おまけ

今日撮ったお花の写真


















読んで下さってありがとうございました🙇