統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月29日~31日の体重の記録と今日の歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


今日は希死念慮はマシでした。

だから色々出来ました。



では、体重の記録です。

10月29日

体重(前日比-0.5㎏)

体脂肪(前日比+1.1%)


10月30日

体重(前日比+1.6㎏)

体脂肪(前日比+0.8%)


10月31日

体重(前日比-1㎏)

体脂肪(前日比-1%)

66㎏台になった時はどうしようかと思ったけど、今日は65㎏台に戻ってホッとしました😰

でも、今月末に64.9㎏の目標は達成出来ませんでした😢全ては自分が悪いです。



歩数記録

10月31日

ウォーキング歩数

トータル歩数

いつも1時間歩くと9,000歩はいくのに、今日はかなり少なかったです。何で⁉️でも、トータル歩数も合ってるみたいだし、歩くの速かった?…まさかね😅



運動記録

10月31日

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・足パカ10回

・縦パカ5回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

・ジャンプ70回

・YouTubeボクササイズ10分

・YouTubeボクササイズ8分

・YouTubeボクササイズ4分

今日は久々に頑張れました。でも、疲れた😵💨



おまけ






読んで下さってありがとうございました🙇