統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月30日 ハロウィンパーティー?

連投ですみません😣💦⤵️



昨日はMくんとハロウィンパーティー?をしました。


…と言っても仮装とかはやってません(笑)


ただ料理作って飲み食いしました。



昨日の料理

サラダ、カボチャのスープ、グラタン

何とか作れたけど、体調悪かったせいかミスはするし、時間はかかるしダメでした。


スイーツ

セブンのパイ饅頭かぼちゃ



これはクリームとカボチャの餡がマッチして美味しかったです😋

本当はスイーツも作ってあげればよかったのですが。



毎年10月は体調悪くて何も出来なかったのですが、やっと調子悪いながら作れてよかったです😊


でも、疲れて食べたら寝ちゃいました😅



また読んで下さってありがとうございました🙇