統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月10日 お出かけ

こんばんは😃🌃


今日は20時に寝たけど、1時間おきに目が覚めてウザいからとりあえず起きた。また後で寝ます。




話は変わって、時系列的にかなり前の話ですが、9月10日は高校野球秋の神奈川県大会観に行きました。

伊勢原球場です。

相手チームが二回裏までで7点取りました。

途中応援してる高校が1点差まで追い上げたけど、結局負けました😢ちなみに相手の高校はベスト4までいってます。両校よく頑張りました‼️


その後七沢温泉に行きました。

七沢荘という所に行きました。ここはパワーがある温泉として知られています。

そんなに広くはないですが、肌がスベスベして気持ちよかったです🥰久々の温泉で疲れが取れました。


最初誰もいなくて貸し切り状態だったので写真撮りたかったのですが、スマホは外のロッカーに入れなきゃいけなくてなかったから撮れませんでした。


その後バーミヤンに行きました。こちらもかなり久々です。

生中 Mくんは運転だったので私だけ😅

Mくんが食べたラーメン

私が食べた中華丼

シュウマイ

普通に美味しかった。でも、ラーメンはスープは美味しかったけど麺がいまいちでした。



久々に出かけられてとても楽しい1日でした😆



読んで下さってありがとうございました🙇