統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月23日の体重の記録と歩数記録と運動の記録

こんばんは😃🌃


こちら地方は天気予報では雨と言ってたけど、日中はやんでました。今は降ってます。



体重の記録です。

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比±0%)

何とかギリ65㎏台になった。うん活あったからだと思います。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

日中雨降ってなかったから頑張ってウォーキング行きました。今日はそんなに出かけなかったので1万歩はいかなかったけど、まあまあ歩けました。



運動の記録

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・YouTubeボクササイズ10分

・YouTubeボクササイズ8分

今日は筋トレはやめました。ただ昨日はクランプしなかったのでクランプだけしました。

ボクササイズはなかなかついていけません😅



今日はドカ食いしてないので、明日も減ってるといいけどそんなに甘くないですよね。

今日は頑張れてよかったです🥰



おまけ

先日デイリーアクセスがゾロ目でした🎵




読んで下さってありがとうございました🙇