統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月20日の体重の記録

おはようございます👋😃


昨日はMくんがよくダイニングに来て運動するタイミングを逃しました(私はダイニングで運動してます)。

しかも昨日はまたドカ食いしてしまいました😅



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.6㎏)

体脂肪(前日比+0.3%)

一昨日は自分なりに頑張ったのに増えててショックでした😨寝坊して食べる時間がずれたからかなぁ⁉️

それともやっぱりウォーキングが効くのかなぁ⁉️



昨日は掃除で少しは動いたけど、さっきも書いた通りドカ食いしてしまい、今日はまたかなり太りました。

結構食べる方もいるって分かって私もまたやってしまいました。


気を引き締め直さなきゃダメですね。

今日は頑張るつもりです(予定は未定 笑)。



読んで下さってありがとうございました🙇


今日も皆さんにとってより良い1日になります様に🍀