統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近作れた下手な料理

連投です。



最近は以前よりは料理作る事が出来る様になってきました。


相変わらず下手だし、盛り付けもおしゃれじゃないですが。


少し載せます。



こんにゃくのピリ辛炒め

色は悪いけど、ピリ辛で美味しかったし、ヘルシーだからいいです。


豆腐ハンバーグ

形は悪いけど美味しく出来ました。

冷凍してあります。


ロールキャベツ

こちらも盛り付けは美味しそうじゃないですが、これはMくんに絶賛でした。



後は写真撮り忘れたけど、里芋の煮物も作りました。


少しずつ出来る様になってとても嬉しいです。


これからも少しずつ頑張ろうと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤