統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月11日~15日の体重の記録

こんばんは😃🌃


皆さんにはご心配していただきありがとうございます🙇


もう大丈夫です。


皆さんのブログは少しずつ見に行きます。



体重の変化と記録をしたいので書きますが、全然面白くないので、興味のない方はスルーして下さいね。



体重の記録

9月11日

体重(前日比-1.5㎏)

体脂肪(前日比-0.6%)


9月12日

体重(前日比+0.4㎏)

体脂肪(前日比+0.1%)


9月13日

体重(前日比±0㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)


9月14日

体重(前日比-1.4㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)


9月15日

体重(前日比-0.1㎏)

体脂肪(前日比+0.1%)



痩せたけど、また食べたら元に戻るんだろうな。

12日と13日は辛かったのに痩せてなかったな。

今日は多分昨日は食べてうん活もほとんどなかったから増えてるだろうな。


64㎏台キープしたいなぁ。


でも、体調崩して痩せるのはあまりよくないですね。


健康第一ですね。


皆さんもお身体には気をつけて下さいね🍀



読んで下さってありがとうございました🙇