統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所と昨日の歩数記録

おはようございます👋😃


今日は朝は寒いくらいだったけど、日中は暑くなるみたいですね。



今週のB型事業所は水曜日はまだ調子悪くて休んでしまったけど、木曜日は行けて2時間出来ました😃✌️


昨日はナンプレとクロスワードをしました。

ちょっとミスしたけど楽しく出来ました。


今までやってた受注作業は担当してたスタッフさんが体調悪くて休職しちゃってなくなっちゃってつまらないです。好きな作業がなくなるって寂しいですね😢


でも、新しい受注作業準備してるみたいで楽しみです。

好きな作業だったらいいな😃


しかし私は毎週水曜日休んでる様な…(笑)


来週こそは2日行きたいです。



話は変わって、昨日は事業所の帰りに用事があって寄り道したので、病み上がりの割には歩いた気がします。


歩数記録

体調戻すのにちょうどいい感じだったと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀