統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

胃腸炎

おはようございます🙇


またご無沙汰しました。


コメント遅くなった方ごめんなさい🙇💦💦


ブログも読めてなくて、またゆっくりお邪魔させていただきますね。



実は日曜日の夜から吐き気と下痢が始まって、結果胃腸炎でした。


最後は食べない日もあったり、食べても少ししか食べれなくて、食べるとトイレとお友達になってしまって最悪でした。


昨日まではトイレとお友達でしたが、今日やっと落ち着きました。


今日は朝ごはん少し食べたけど、食べるのがまだ怖いです。


でも、落ち着いてきてよかったです。


今日は午後事業所行かなきゃ行けないけど、今と帰ってきてからはのんびりしますね。



読んで下さってありがとうございました🙇