統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

おはようございます👋😃


二度寝したけどあまり寝れませんでした😢



今週のB型事業所は水曜日は休んでしまいました。

行く気力がありませんでした。


木曜日は行けて2時間出来ました。


作業が覚えられなくて不安で自信がないと言ったら、何回聞いても大丈夫と言って下さってやっとホッとしました。


昨日はいい事ありました。

挨拶出来る人がまた1人増えました。

とても嬉しかったです😂


昨日は行けてよかったなぁと思いました。


これからはまたなるべく休まず通所したいと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀