統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

比較的元気だったのに自業自得で気持ちが落ちた

こんにちは。


今日は精神科受診日で行ってきました。


だいぶ元気になったねと言われて嬉しかった。



…なのに、お昼過食してしまった。


メインのご飯は少なめでごちそうさまして、食後のコーヒーの後、お腹いっぱいなのにトムヤムフォーと赤いきつね食べてしまった。


今日も運動やる気満々だったし、過食するつもりもなかった。


なのにやらかしてしまって、自業自得だけど落ちてしまった。


もう何もやりたくない。


いつも頑張っても自分で壊してしまう。


情けないよ。


みんなそんなに食べる事ないよね。


私は食べたらすぐ太るし最悪。


もう頑張れないよ。


本当に情けない。


今は自己嫌悪でベッドにもぐってる。


食べすぎた時程運動すればいいのに、やる気が消えた。


疲れた。



読んで下さってありがとうございました🙇