統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々に料理作った

こんにちは。


またご無沙汰してます。


まだ体調がよくなりません。


今回は特に意欲の低下がひどいです。


少しは家事するけど、料理はMくんにやってもらってばかりいました。


申し訳ないやら情けないやら。


Mくんいつもありがとう🙇



でも、今日は久々に料理作りました。しかも初のチャレンジ。


きゅうりと豚肉の炒め物。


ブロガーさんできゅうり炒めてるの見てやってみたかったのでチャレンジしました。


盛り付けは下手ですが美味しかったです。


Mくんも美味しいと言ってくれました。


漬け物もどきも作ったのですが、映えしないので撮りませんでした。


また少しずつですが作りたいと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇