統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週出来た事とB型事業所

こんばんは。


またご無沙汰してます。


今はよくなりそうでならないって感じです。


やっぱり意欲が湧かないです。


こんな状態じゃダメなんだけど、なかなか上がってきません。


新しい薬があまり効いてないのかなぁ⁉️


気分もテンション低いです。


こっちも上がりそうで上がりません。


精神疾患は本当に嫌です。


たまに上手くいかなすぎて暴れたくなります。


でも、やっぱり待つしかないですね。



今週は1回だけだけど掃除が出来ました。


掃き掃除、洗面所、トイレ、棚拭きしました。


元気な方は当たり前の事かもしれないけど、今の私は週1回でも出来て嬉しかったです。


唯一皿洗いは毎日やってます。


後はたまに米といだり、サラダ、味噌汁作ったりはしてます。


普通に家事が出来る日がきてほしいです。



話は変わってB型事業所は今週は体調悪いながらも2日間行けました。


1日目は1時間で帰らせてもらったけど、2日目は2時間出来ました。


事業所はリハビリ兼ねて、夢の為にも頑張って行こうと思ってます。



今はこんな感じでいます。



読んで下さってありがとうございました🙇