統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月5日 しゃぶしゃぶ食べ放題

おはようございます👋😃



5日は高校野球神奈川県大会で応援してる高校が初のベスト4になったので、ちょっと遅くなったけどお祝いにしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました🎵



しゃぶ葉


出汁


肉(写真以外のも食べました。)



サラダ


生ビール


他にも出汁に入れる野菜もたくさん食べました。


食べ放題という事で調子に乗って食べすぎてしまいました😅最後にカレーライスも食べたし。


私はしゃぶしゃぶ外で食べたのは初めてでとても嬉しかったし、美味しかったです。


ただ…昨日の体重はとても恐ろしい事になってました😱

今日は戻ったからよかったけど。


とても楽しい時間が過ごせました😃



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀