統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月18日の体重の記録と今日の事

こんばんは。


今日は暑かったですね。

体調は昨日よりはほんの少しだけマシでシャワー浴びれました。何日浴びてなかったんだろう。夏なのに汚い奴ですよね。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比-0.6%)

昨日も運動しなかったけど、何とか維持出来た。



今日の事

今日はさっきも書いた通り昨日よりはほんの少しだけマシでしたが、考えは廃人だった。


でも、今日はこちら地方は高校野球県大会で応援してる高校が出るのでMくんと観ました。

ギリギリ勝ったのでよかったです。


Mくん高校野球観てる時は元気でした。


Mくんがいる時はまだマシだけど、いなくなったらダメですね。情けないですね。でも、頑張って1人でいます。


私が「寂しい」って言ったら「俺も疲れたんだよ」と言って寝室に行きました。


もうそういう人だから慣れるしかありません。


私が元気だったら大した事じゃないんだけどなぁ。


でも、別にMくんは嫌な奴ではなく、今日は「ふなこ疲れてるんだから寝た方がいいよ」とは言ってくれたんです。


基本は優しいんです。


でも、一緒にいてもMくん寝ちゃうから。


同じ寝室で起きててもいいのですが、話したくなっちゃうから余計寂しくなります。


私はわがままなんです。


でも、早く寝るつもりではいます。


やっぱり隣にいたいから。


何か私バカですよね。


高校野球やる前はダメながらにシャワー浴びれてよかったです。


今の私は疲れてるのかなぁ。


よく分からない。


特に何もしてないのに。


これから穏やかに過ごせます様に。


…って言っても寝るだけですが。



明日は穏やかに過ごせます様に。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね。