統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

さっきとはうって変わって

また投稿です。何度もすみません。



さっきは寂しいと言いましたが、寂しくて寝室に向かってたらトイレに出てきたMくんとバッタリ会って、一緒に寝室に行きました。

私はベッドの壁に寄りかかって座ってましたが、Mくんと少しだけたわいもない話をしたら、何だか寂しさがスーッと消えていきました。


Mくんは今もう寝てますが寂しくありません。


今は1人でもダイニングにいれると思います。


ちょっと話しただけで私の心は満たされたみたいです。


かまってちゃんは困りますね。


今のうちに寝た方がいい夢見れそうなので寝ます。


多分また夜中には起きちゃうと思うけど。


それならそれでいいや。



くだらない話を読んでいただきありがとうございました🙇


おやすみなさい。