統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

自堕落な生活とメンタル低下

こんにちは。



今日もだらしない生活をしてました😢



朝4時に舞茸のスープとブロッコリースプラウトを食べ、ゴロゴロして、その間ご飯炊いて、炊けてからめかぶ納豆ご飯を食べ、本格的に寝ました。


でも何回も目が覚め、覚める旅に何か食べ、また寝てを繰り返し、最終的に起きたのは11時。

目が覚める度に食べてたので、お昼には食べる物が無かったです😢


だらしなさ過ぎます😢


そして午後、タバコ買いにコンビニ言ったら、色々食べ物買ってしまい、帰ってきて食べました。


今日は15時にバナナとヨーグルトだけにして、胃を休めようと思ってたのに…。


食べ物見ちゃうとダメですね。


さすがにへこんで、メンタル低下しました。


罪悪感。久々にちょっと希死念慮が出ました😢


…今は消えたので大丈夫です‼



今日は掃除が出来たのは良かったです‼


後は何もしてません。洗濯と洗い物があるけど、もう気力がありません。


今日は早めに寝ます。


明日はまたメンタル落ち着きます様に🍀



いつもつまらないブログ読んでくれてありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀