統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寝れた‼

おはようございます🐤



昨日はメンタル低下してて、無気力だったし、寝不足続きで辛かったので、18時過ぎに眠剤飲んで寝ました。



1回寝汗がすごくて目が覚めて着替えたけど、またすぐに寝れて、2時まで寝れました。

7時間半寝れたのはどれくらい振りだろう。


おかげでメンタルも戻りました。


気力は戻ってませんが😅


メンタルが戻っただけで楽です😌



今日は1日雨なので、のんびり過ごします。



…いつもか(笑)



パソコンの勉強でもしようかなぁ。



今日は過食しないで済みます様に🍀



そして今日も眠剤飲んで早く寝ます。




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


今日は雨かなり降るみたいなので、被災地の皆様、他の地域の皆様、安全を第一に過ごして下さい。