統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月9日の体重の記録と歩数記録と筋トレ

こんばんは😃🌃


今日はこちら地方は雨降らなかったのでよかったです。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.1㎏)

体脂肪(前日比+0.1%)

今日も70㎏台キープ出来てよかった😊

でも、今日はお昼Mくんが作ってくれた牛丼(また作ってもらったのか 笑)をガッツリ食べたから増えるかなぁ。何とか維持してほしいなぁ。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

今日はウォーキング行けてよかった。

後少しで1万歩だったのに惜しい。

ウォーキングだけで1時間歩くか、1万歩歩ければいいんだけど、今の私にはこれでいっぱいいっぱい😅



筋トレ

・腹筋20回

・背筋5回

・腕立て20回

・スクワット10回×3

・ワイドスクワット10回×3

今日は事業所で疲れたので少なめにしました。体力がないですね😅



70㎏台キープ出来てるから、もう少しキープ出来たらまた目標変えます。


とうとう69㎏台が見えてきました‼️

70㎏と60㎏じゃ響きが違いますよね。

頑張って絶対69㎏台にします‼️


私の最終目標は50㎏前半です。

身長低いから本当は40㎏台がいいんだけど、もうアラフィフだし、太りすぎてたから絶対たるむし、シワもかなり増えると思うから50㎏台にしといた方がいいと思って。


でも、とりあえず最終目標考えると挫けるので、今は少しずつ目標立ててそれに向かって頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇