統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月9日 B型事業所

連投です。



今週も2日間休まず行けました‼️

元気でいられる事がありがたいです。


今日は最初アマゾンの商品のラベル貼りをしました。

そういう仕事は好きで楽しかったのに、すぐに終わってしまいました😢


その後は昨日の続きのリボンレイやりました。

今日はスムーズに出来ました😃✌️

実は昨日帰りにリボン借りて家で練習しました。

最初の難しいところも克服出来ました。

今作ってるリボンレイ明日には出来そうです。

頑張れば慣れるものですね。


でも、ずっと下向いてたから首の付け根から少し下まで痛くなっちゃいました😭

シャワー浴びたら薬塗ります。

本当は湯船に浸かった方がいいのですが面倒なのでシャワーです😅



また読んで下さってありがとうございました🙇