統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月30日 Mくんが更新終わって呑みに行った

おはようございます☀️


昨日は寒かったけど、今日はまた暑くなりそうですね。



先日ドトールで待ってたら寒かったけど、少し経ってMくんから「終わった」と連絡くれて、店出て途中まで迎えに行きました。本当に寒かったのでよかったです。



Mくんと合流して海老名に行って、待ちに待った呑み🎵


行った店

マグロの店

 

生ビール


食べた物

マグロのぶつ切り盛り

美味しかったです😋


新玉オニオン

まずくはないけど、普通に卵なしのオニオンスライスの方がよかったかな。


マグロのカマ

これは美味しかった😋

でも、Mくんにほぐしてあげないといけないから大変だった。Mくんほぐしてあげないと食べないから。子供か(笑)



2件目

沖縄料理の店です。


食べた物

泡盛の水割りとお通しのもずく酢

もずく酢さっぱりしてて美味しかった😋食べた後もう1回頼みました(笑)


島らっきょうとミミガー

ミミガーは普通に美味しかった。歯応えが好きです。

島らっきょうが大好き過ぎて、2回おかわりしました(笑)もっと食べたかったけど、さすがにこれ以上の食べすぎは身体に悪いと思い我慢しました(笑)



外呑みもたまには楽しいですね🎵

Mくんと仲良く楽しく呑めてよかったです😆


…でも、ちょっと呑みすぎちゃったかな😜



読んで下さってありがとうございました🙇