統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくん待ちながらドトールで休憩

こんにちは☀️


やっぱり今日も暑い😱☀️

日焼け止め塗りまくらなきゃ💦



今横浜の二俣川にいます。


今日はMくんが免許の更新で運転免許試験場に付き添いで来ました。

…とは言っても手続きには付き合えないので、手続き行ったから、駅前のドンキ少し見て今はドトールで待ってます。



アイスコーヒー飲んでます。

本当はたまにはケーキでも食べようと思ったけど、太るの怖いし、Mくんが終わったら呑みに行くので我慢しました。


何か最近甘い物食べるのが怖いんですよね。

心の癒しも本当は必要なんですがね。

まぁ、呑みに行けるからいいです(つまりは飲んべえ 笑)。


コーヒー好きなのでアイスコーヒーにしました。

家ではホット飲んでますが。

1日2、3杯飲みます。



ちなみにお昼は自宅の最寄り駅の箱根そば(立ち食いなのに座れる)で天ざる蕎麦食べました。


暑かったので、身体の芯が冷えてよかったです😋



たまには外でまったりもいいですね🎵


皆さんのブログ見ながらのんびり待ってます😃



読んで下さってありがとうございました🙇