統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

センス

連投です。



昨日はウォーキングの帰りにダイソーでセンスを買いました。



本当は持ち歩き用の扇風機持ってるけど、自宅に取りに行くのが面倒で😅


昔京都で買ったセンスも持ってるんだけど、何か使うのがもったいなくて眠ってます(笑)


ダイソー行ったら種類がなくて困った。他の日に他の店見たかったけど、今日出かける時使いたかったので、少ない中から選びました。


最初は違うのにしようと思ったけど、子供っぽくてこれにしました。地味ですが。


今日さっそく使います。



読んで下さってありがとうございました🙇