統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月12日と13日の体重の記録と歩数記録

おはようございます🙇



昨日は夜久々に寝れました。寝汗かいちゃって起きたら寒かった🥶


夜寝たけど、昼間も寝るんだろうな(笑)



では、12日の記録からです。

4月12日

体重(前日比-0.5㎏)

体脂肪(前日比±0%)

この日も減ってた。少しずつ減ってる。


歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

この日も1万歩まで後少しだったけど、まあまあ歩けたと思う。


ジャンプ70回×2もやりました。

ちょっと筋肉痛になりました😅



4月13日

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比-0.4%)

72㎏台になった\(^_^)/

今は痩せ期なのかなぁ。また定着して目標変えれたらいいなぁ。


歩数記録

トータル歩数

昨日はあまり歩けませんでした。

買い物等で4,000歩、散歩2,000歩ぐらいでした。

せっかく天気よかったのに。



痩せてきたから、もう太りたくないです。

まだまだ太ってるけど、自分なりに頑張ろうと思います。まぁ、無理はしませんが。


今日は雨だから筋トレだけしようかなぁ。



読んで下さってありがとうございました🙇


今日も皆さんにとってより良い1日になります様に🍀