統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月14日の体重の記録と筋トレ少し

こんにちは👋😃


今日は急に寒くなりましたね。

皆さん体調崩さない様に気をつけて下さいね🍀



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.1㎏)

体脂肪(前日比+0.4%)

体重安定しててよかったです😃⤴️

体脂肪は増えたけど😅



雨が小降りだったら少し散歩行こうと思ったのですが、普通に降ってたのでちょっと買い物だけ行きました。



散歩出来なかったし、昨日運動しなかったので筋トレはしました。


筋トレ

・腹筋20回

・足パカ15回

・縦パカ5回

・背筋5回

・腕立て20回

・スクワット10回×3

・ワイドスクワット10回×3


私にしては頑張りました。



最近体重が減ってきたので、目標を変えようと思います‼️


5月31日までに71.9㎏にする‼️


目標達成出来る様に頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇