統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近食べた物

こんにちは☀️


今日ものんびり過ごしてます。

今日は夜中の3時にMくんに起こされ、寝れなくなったので午前中は寝ちゃいました。まぁ、いつもの事ですが。



特にブログ書く事もないですが、最近食べた物でも載せます。



①あんかけラーメン



夢猫シロさんみたいに麺リフトやってみたくて、でも、自分では出来なくてMくんにやってもらったけど、あまり上手くいかなかったなぁ😅


麺が硬めで、醤油味で美味しかったです😃⤴️

食レポ出来なくてごめんなさい🙇💦💦



②白桃ゼリー



白桃の甘味がよく、さっぱり感もあって美味しかったです😃⤴️



読んで下さってありがとうございました🙇