統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々にウォーキングに行けた

こんばんは😃🌃



いつも心配かけてばかりでごめんなさい🙇💦💦

いつも励ましてくれてありがとうございます🙇


抗うつ剤が効いてきたのか、少しだけ気分が上がってきました。まだ寝てる割合の方が多いですが。



今日は久々に重い腰を上げてウォーキングに行ってきました。


最初は億劫だったけど、少しずつ気持ちよく感じる様になりました。



ウォーキング歩数

中距離コース(私の中で)行けたからよかったです。


明日は事業所の日なので、疲れて行けるか分かりませんが、行けたらいいな😊まぁ、無理はしません。

その前に事業所休まず行ける様に頑張ります‼️



おまけ






P.S.

ずっとあるブロガーさんに伝えたい事があったけど、なかなか書けなくてごめんなさい🙇💦💦

コメント欄がないので、ここで失礼します🙇

ワンダムさん(勝手に名前出してごめんなさい🙇💦💦)

私の事ブログに書いてくれてありがとうございます🙇そして希死念慮の事詳しく書いてくれてありがとうございます🙇コメントもありがとうございます🙇

ワンダムさんも今体調悪いのですね。無理しないで下さいね🍀