統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

少しだけマシになった

こんにちは。


毎日心配かけてごめんなさい🙇



今日は希死念慮自体は消えてないけど、苦しさはマシになったしよかったです。


Mくんを始め、ムラゴンの皆さんの優しさに救われました。


本当にありがとうございます🙇


私は最低なのに、皆さん優しくしてくれるのかなぁと思うし、でも何もお返しが出来なくて申し訳ないです🙇


でも、生きてる事がお返しかな。


希死念慮は苦しいです。突然現れて続くと本当に苦しいです。


でも、Mくんや皆さんに支えられて私は幸せ者だと思います。


心から感謝してます。


まだ完全には落ち着いてないですが、落ち着いたら明るい話題も書きたいなと思います。


でも、今は焦らずのんびりしますね。



読んで下さってありがとうございました🙇