統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月13日 バレンタインパーティー

こんばんは😃🌃



いつも皆さんに心配ばかりかけてごめんなさい🙇💦💦


たまには楽しかった事を書きます。



13日に観たいテレビがあったので、13日にバレンタインパーティーをしました💝


でも、料理はテンパっちゃってMくんに手伝ってもらっちゃって、サプライズ感0です😅味は大丈夫でしたが。


盛り付けも汚いけど、一応載せますね‼️



おしゃれに盛り付けられる人がうらやましい🤤


チョコはこの日は、セブンの生チョコ。

写真撮り忘れました。


昨日は普通のチョコあげました❤️



久々に楽しい時間を過ごせました😊



でも、料理はもっと練習しないとダメだと反省しました。




読んで下さってありがとうございました🙇