統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

さすがに寝れない(笑)

こんばんは😃🌃


さすがに日中ほとんど寝てたから、普段でもあまり効かない眠剤飲んでも、全然寝れません(笑)


もう諦めました😅


こんな時間にコーヒー飲んだらいけないのは分かってますが、癒しが欲しかったので飲んでます😅


自分の家だったらカモミールティーがあるので、そっちを飲むのですが、Mくん家にはないので。


眠くなったら寝ようと気楽な気持ちでいます。


本当は昼間寝てたし、明日から雨だから、夜ウォーキング行こうか悩んだのですが、億劫さが勝ち、諦めました😅


まだまだ億劫さが抜けないから辛いけど、いっぱい寝たからか、心は意外と穏やかです😃⤴️


特に何も書く事なくて、つまらないブログですみません😢⤵️⤵️


皆さんのブログ見てると、本当にみんな一生懸命で、私は何やってるんだ💢って思ってしまいます。


でも、病気がそうさせてるんですよね‼️


自分をこれ以上いじめたくない‼️


でも、今は穏やかだから、こんな風に思えるけど、悪くなった時はなかなか思えません😢


とりあえず生きていられる事に感謝ですね✨


死にたい気持ちはなかなか消えてくれませんが、やっぱり生きてくしかないし、何も出来ない私ですが、それでも応援してくれる人がいるし、本当に生きてる事に感謝です。


病気とうまく付き合ってく方法が見つかれば、もう少し楽になると思うのですが、今はなかなか見つからないし、見つけても具合悪いと忘れちゃいます😅



でも、いつか楽しい話も書ける様になりたいです😃⤴️



もう少し皆さんのブログ巡りさせていただきますね☺️




読んで下さってありがとうございました🙇



皆さん、ゆっくり休んで下さいね🍀